うねうねうねる

普段着キモノ&日本酒ラブな人が綴るアレコレ。九州の端っこよりお送りします。

特に見当たらなかったので、はてなで着物グループ作ってみた。

f:id:garamania:20150423130647j:plain

 

徐々にはてなの機能を探索してます。

ここ数日、そういえばグループって何だろと思いまして。

同じジャンルの人が集まれるやつかーなるほど。。。。

って着物関係のグループがない!

ファッションのとこになかったので、他のとこにはあるのかな?全部は見てないですが。

 

で、作ってみました。

はてなで着物って検索してもなんか見にくいので、グループでまとまってる方が見やすいかも?

そもそもはてな内で着物ネタ書いてる人が少なそうですが…。

もし気が向いた方いましたら、参加してみてください。

 ↓ ↓ ↓

 

KIMONO