うねうねうねる

普段着キモノ&日本酒ラブな人が綴るアレコレ。九州の端っこよりお送りします。

KIMONO姫と銘仙

 

買いました。KIMONO姫。

銘仙特集ということで。

 

表紙の存在感も半端ない。

 

https://instagram.com/p/-K2rPpuW8h/

 

銘仙、見てるだけで楽しいです。色柄パラダイス。

文章のとこもチラチラ読んではいますが、基本写真をパラパラ眺めてニヤニヤしてます。

 

疲れた時は可愛い着物を見て、目の保養をしています。

疲れてない時も見てます。

それこそもう、健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも...以下略。 

 

KIMONO姫のビジュアルからは特に、有無を言わせないパワーを感じます。目に飛び込んできた瞬間、「あぁもう参りました。可愛いです。」と言いたくなるような。

 

KIMONO姫のページを抜粋してフリーペーパーにして、ホット○ッパーばりに街中にばらまけば、着物女子増えるんじゃない?なんて思うほど。

 

私も銘仙一着くらい欲しいな。

 

銘仙ドラマチック! !

 

 

f:id:garamania:20151117122439j:plain

 

 

 地味にこの記事で100記事目でした。