うねうねうねる

普段着キモノ&日本酒ラブな人が綴るアレコレ。九州の端っこよりお送りします。

最近の着物コーデを一気に。

 

着てますってば、着物。

どうも、うねうねです。

 

ということで。

あまりにもコーデ記録UPするのをサボっていたため

ここらで一気にまとめときます。

 

4月くらいからサボってるなー。

いつの間にか髪を切って、しれっと浴衣も解禁してるわけですが。

ささっと行きましょう〜

 

新しい順で。

 

しじら織の木綿単衣。浴衣ーな着こなし。

しじら織をほっこりさせずにどうモダンに着るか?が最近のテーマ。

大ぶりイヤリングでそれっぽく。

https://www.instagram.com/p/BU6HY5QAU45/

室内で外履きを履く図...私も立派なインスタグラマー。

それにしても体が歪んでいる。

 

足元。良くあるやつ。戸部田はきもの店さんとこの下駄。

https://www.instagram.com/p/BU6GhMbAHQQ/

ペディキュアの季節!

 

フリマの時のやつも一応。

久留米絣お気に入り。足袋は星柄。

https://www.instagram.com/p/BUqSdPsgqdV/

 

モダンアンテナの新作。セオアルファーーーー。

https://www.instagram.com/p/BUmGWfSg2HE/

 

久留米絣ふたたび。染織こだまさんの木綿展で買ったやつ。

帯はアンティーク。

https://www.instagram.com/p/BT5sBUnACha/

https://www.instagram.com/p/BT5ryFLA4WZ/

 

友人の結婚式に行った時の。

これいつ使うんだ?と懐疑的だったオーロラテカテカ伊達衿が不思議と馴染んだ。

https://www.instagram.com/p/BTf0wjPAbGj/

 

モノトーン木綿最強説。

またもや久留米絣。

https://www.instagram.com/p/BTOygupD2b0/

 

こっちはアンティーク。

どうでもいいけど、ほぼ黒いから何が何だか。

羽織はメンズの黒羽織。

https://www.instagram.com/p/BS2ycPCgpQK/

 

足元。

https://www.instagram.com/p/BS2bB_hAWPB/

 

パンプス。明らかに季節が違う...

https://www.instagram.com/p/BSsGJXmAXMd/

 

 

以上、桜の季節から振り返ってお送りしました。

 

次からはマメに更新するぞー。