うねうねうねる

普段着キモノ&日本酒ラブな人が綴るアレコレ。九州の端っこよりお送りします。

【お誘い】長崎芸術祭に盛装で遊びに来ませんか?

 

呆れるほどの告知の鬼と化してます。

どうも、うねうねです。

 

ええ、そうです。芸術祭ネタです。告知です。

 

ぼちぼち出演者の方とも顔を合わせる機会が増えてきまして、

改めてめっちゃ楽しくなりそうだなーと感じてます。

そして、だからこそ、いろんな人に来てもらいたい!

 

見に来てくれることが、次につながります!

集客!動員!とにかくたくさん!!

 

今回は観客だけど、次は参加者に!そんな風になるのがいいなーと。

あともうこれは、フェスだな…ていう雰囲気になってます。

 

芸術という名のフェス!

お祭り!

非日常空間!

 

ということで!

非日常な服装をするのにはもってこいの機会です!

演者もたくさんおかしな人がいると思われますので、悪目立ちしません。会場の倉庫の中は異空間状態になるはず。

 

思い思いの盛装で遊びに来ませんか?

 

盛装:華やかに美しく着飾ること。また、その服装。

 

正装、じゃなくて盛装。

ちょっと派手だなーと躊躇していたあの服。

インスタ映えするあの服。

普段よりちょっと盛ったヘアメイク。

お祭り気分でチャレンジしたいあの衣装。

 

観客の皆さんも、演者と対等に楽しめるのが長崎芸術祭。

観客の皆さんの存在含めて芸術にしてしまおうってな具合です。

 

ちなみに、選択肢の一つとして「浴衣・着物」もオススメです。

知人で黒留袖着て来ると言ってる人がいるとかいないとか…

 

もちろん、そんな人たちをナチュラルに観賞に来るのもOKです。

 

そうは言っても行き帰りが恥ずかしいわ…というシャイな方には、会場内で浴衣・着物を借りて着替えるのもオススメです。(私の制作スペースで着付師さんおさえましたので!)

http://bit.ly/2vK0kKp

 

クラウドファンディングもまだまだ募集しています〜

長崎芸術祭

https://motion-gallery.net/projects/nagasaki_geijyutsusai

 

 

 

時間ないので、目次すらつけず段落とか文章構成とかめちゃくちゃです!

準備やばい!(何度も言うけど)

当日はどうにかなってることを祈って!

9/9前夜祭、遊びに来てね!!!!

 

 

https://www.instagram.com/p/BYYlNpchPN0/

なんつーか。わりとヤバイ。。。 #長崎芸術祭 #準備 #Nagasaki #nagasakigram #9/9前夜祭 #art #kimono #着物 #yukata #長崎

 

 

garamania.hatenablog.com

garamania.hatenablog.com