うねうねうねる

普段着キモノ&日本酒ラブな人が綴るアレコレ。九州の端っこよりお送りします。

2017年終わりそう...来年に向けて

 

放置プレイしてました。。。

 

。。。ブログのことです。

 

あらためましてこんにちは。うねうねです。

 

今年はイベントづいていて、楽しくも慌ただしい日々が秒速で過ぎた感あります。

ただ、イベント終わりにドッと疲れきてーみたいなアップダウンが激しくて。

気づいたらなぜか瞑想と筋トレの本をポチっていた自分にびっくり。

 

前回のまちやマルシェは主催じゃなかったのに、なんか色々段取り悪くて出店に協力してくれた友人たちに迷惑かけてしまって色々反省した次第です。

 

翌日のぺーぺーずのお酒イベントは楽しさしかなかったけど!

参加者が一番ラクでお気軽に楽しいんですよね〜これほんと。

自分でイベントやる側になって身に沁みること。

私が着物フリマの時に「もうしばらく主催やりたくない…」と疲弊していたのを、ぽかんと見てた酒屋さんも、自分が主催やってその気持ちがわかったみたいです。

自分だけでやるならまだしも、ほかの人を巻き込むと気使いますからねー。

 

でも。。。

おかしなことに。。。

マルシェ終わった夜に。。。

次にやりたいイベントがふと湧いてきてしまいました。。。

 

ということで、来年はなかなかチャレンジングな着物イベントを考えております。

直前は胃が痛くなりそう!!!いや、すでに痛い気がする!

でも、どーしてもやってみたかったイベントです。

 

ぼちぼち、試行錯誤の状態を晒しながら、

イベント情報上げていきたいと思います。

 

あと、もう少しこまめにブログ更新したい、、、たい!

 

ということで、引き続きよろしくお願いいたします。

 

https://www.instagram.com/p/BaywzoQn_57/