うねうねうねる

普段着キモノ&日本酒ラブな人が綴るアレコレ。九州の端っこよりお送りします。

1/27(日)キモノカヂュアルランチ会開催します!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

本厄抜けました、どうも、うねうねです。

 

新年一発目が告知ですみません!

実はやったことがなかった、ベタなランチ会をやります〜

 

https://www.instagram.com/p/BsPvjWbg-SY/

 

 

キモノカヂュアルランチ会

安定の告知遅れ。。。ですが!

1/27(日)ランチ会を開催したいと思います。パチパチ。

 

意外とやってなかったランチ会。だってほら、女子のキャッキャウフフなイメージがあるじゃないですか。

でも、昨年、川原マリアさんのイベントに参加した時に思ったんですが、たまには気軽に集まるためだけのイベントあってもいいのかなーと思いまして。

だってほら、人の着こなし見たいじゃないですか。(真の目的)

 

で、私がやるので、キャッキャはしないと思います。

男性は参加しにくいかなーと思いつつ、全然平気な着物男子からすでに参加表明いただいてます。ありがたや。

人見知り?ぼっち参加?歓迎いたします。

むしろ私がそっち側です←

なんだよ酒はねーのか、的な反応していただいた方、正解です。いずれそっちもやります、はい。


場所はシャレオツなカフェ、デモッソ・ノット・キーノさんを予定しています。

古道具が並ぶ素敵なカフェ、まーほんとおしゃれなんですが、オーナーさんは老若男女色んなお客様に来て欲しいとちらっと話した時におっしゃっていて印象に残っています。喋ると意外と気さくなお兄さんです。

 
着物をすでに楽しんでいる方、これから始めたいなと思っている方、ワイワイ楽しく情報交換しませんか?
定員15名程度で考えてます。


 


参加費:2000円(ランチ・ドリンク・デザート付)


時間:12時〜14時
 
着物が好きな方なら洋服参加もOKです!

 

参加申込みはこちらのフォームからお願いします!(〜1/20まで)


https://goo.gl/forms/Tgt79crj6mQUG6HG2

 

何卒よろしくお願いいたします〜〜〜