うねうねうねる

普段着キモノ&日本酒ラブな人が綴るアレコレ。九州の端っこよりお送りします。

2016-06-10から1日間の記事一覧

デニム着物と変わり市松帯の定番コーデ

酒ネタの合間に着物ネタ。 いつの間にか酒ブログと化してきています。 解放区×Duomoのイタリアンと日本酒の会に行った時のコーデ。 いつもの感じです。 でにむどすのデニム着物。 西陣織の半幅帯。 RumiRock×カレンブロッソの角草履。 デニム+白黒赤。 あ、…

岡山の飲み歩きイベント、ちどりあしに参加してみた

少し遡って、酒ネタ続きます。 岡山でも飲み歩きイベントに参加してみました。 その名も、ちどりあし。 直球のネーミングはさすが岡山と言うべきか。 〜日本酒めぐり〜ちどりあし https://www.facebook.com/okayamachidoriashi/ (↑この写真は本家FBから拝借…

イタリアンと日本酒のコラボイベントに行って来た

ごぶさたーーーです。 仕事でアップアップしていた為、またもやブログ放置。 ようやくペースが出来てきたので、またやんわりと書いてみます。 ネタは腐る程あるのですが、新しめの酒ネタから。 近頃ほんとに、お酒関係の知り合いばかりが増えてます。 日本酒…