うねうねうねる

普段着キモノ&日本酒ラブな人が綴るアレコレ。九州の端っこよりお送りします。

赤チェック着物と角帯二本でうっすらハロウィンコーデ。

 

ぼちぼち着物も着てますよってなことで。 

ハロウィンの時のコーデ。  

 

https://www.instagram.com/p/BMOTFmnFoNe/

 

倉敷にてこの日着物イベントがありまして。

そこに有名な大阪の着付教室の先生が来られてまして。

岡山の着物仲間さんがそのイベントに遊びに来てたのでちらっと顔出し。

そのあとハロウィンなんも関係なく行きつけのご飯屋さんで昼飲みしてました。

 

ミミズクヤさんの赤チェック着物。寒くなるとチェック着たくなる病。

居内商店さんのドクロ角帯とリサイクル無地黒角帯で二本使いパタパタした結び。ちょっとカタチが納得いってないんだけど。

マメコロンさんの市松帯留めに国芳展のガチャで取った猫ドクロ根付け。

少し髪伸びましてーでいつものベレー帽。

 

イベントの時、お隣に座った見知らぬ方から、ふいに「ブログされてます?」って聞かれてドギマギしました。

それ以上何も突っ込まれなかったから、なんとなく謎です。

 

 

にしても、何故顔バレするんだろ...。