うねうねうねる

普段着キモノ&日本酒ラブな人が綴るアレコレ。九州の端っこよりお送りします。

グレー×ピンクのウール着物と同系ピンクの蝶の帯

 

コーデの記録。

FKI展に行った時のコーデ。

  

https://www.instagram.com/p/BEGMhjYOW7O/

 

前日にうっすらコーデを考えていたのが、雨予報と聞いて急遽変更。

絹→ウールへ。ウールも着納めかな。

 

着物の中には青みがかったピンク色。

偶然にも同じような色の帯があったので合わせてみた。なんとなく馴染んだっぽい。

半衿は白黒ドット。sousouの足袋靴下。帯留めは古着屋で買ったイヤリング。

雨予報なので足元はブーツでした。

オハショリーがギリギリー。なのとちょいちょい着付けは気になるとこがあります。毎度のこと。

 

ベレー帽被りすぎてる気がする。

髪伸びたので、ベレーから出る髪の毛が中途半端になってきた。髪切りたい。

 

洋服ではピンクとかなかなか着ないんですが。

このグレー×ピンクの色味は好きです。甘過ぎない感じが。

 

着物も色のあるモノをたまには着ないとなー。

 

 

FKI展についてはこちらをどーぞ。 

garamania.hatenablog.com